「おひつのお試しレンタル」お薦めでござる。

おひつ侍こと、原 壱拝でござる。

当店には、他のお店とは、大きく違うサービス「おひつのお試しレンタル」を紹介するでござる。

 

おひつは昔々から世間に存在し使用されていたものでござる。 そして、誰でも以前どこかで、誰かが使っていたのを見たりして、この容器が「おひつ」であると云う事はご存じのはず。しかし、実際には始めて手にするお客様の方が圧倒的に多いのでござる。 

 

殆どのお客様が、おひつを手にしてお感じになることが、木の質感と香しい木の香りでござる。  木工品ならでは質感は、手触りの良さや、木目や形状の美しさ、また、ほのかな香りなど、拙者の拙い表現力ではとても表現できぬのが、とても悔しいでござる!!

 

また、実際に身近で使用した経験が殆ど無いので、どの様な利点や欠点がが在るのか?が、皆目判らない謎の部分が、満載も品であると云うことも少しずつ判って参った。

 

それこそネットで検索すれば、通り一遍の使用方法は書いてあり、知ることはできるとも存ずる。 しかし、あくまで、自分が感じた事ではなく、第三者の意見でござる。

拙者も良くネットで検索して情報を得るが、殆どの情報は表層的な情報であり、物事の核心部分は、実際に自分で感じ取る必要があると感じているのでござる。

第三者の意見をまるで自分の意見として発言される方を時折拝見致しますが、本当にそれで良いのかと、人事ながら気を揉んでしまうのでござる。

 

話が脱線してしまったので改めまするが、ぜひとも、一度実際に手に取ってお使い頂く事が大変良い選択ではないでござろうか?  実際にごはんをおひつに入れて食卓に置いてみると、食卓が一段とランクアップしたような気分になって頂けるものと存ずる。

 

ご家庭での大切な食卓を、おひつと云う品がしっかりと支えてくれる大きな力が在る物と、拙者は感じて居るのでござる。

 

実際にごはんの味の変化を是非ご自宅でお試し下さるよう、お願い申し上げるでござる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です