「店舗作成計画」進行中

 

拙者はおひつ侍 原 壱輩でござる。 いつも拙者のブログをお読み下さり、心より御礼を申し上げるでござる。

いよいよ季節も大きく変わり“暖かく”と申すより、“暖かすぎる”ほど毎日が良い陽気でござる。 拙者の街でも例年よりも2週間程も早く、桜の開花となったのでござる。 (チョット異常かも?)

 

拙者の店舗「おひつ堂」実売店舗の作成計画も日々着々と進行中でござる。

店舗内の内装設計も大まかではござるが、決定して参ったようでござる。

 

モノがモノだけに洋風なテイストと云う訳には参らぬが、あまり純和風にするのも能が無い様に感じるのでござる。

以前より、商品でも店舗でも、いずれにしろ“デザイン性”とか“アート性”が価値を有していると感じているのでござるが、それをどの様にお伝え出来るのか?と、云うところが思案の為所と云う訳でござる。

 

ご来店のお客様が、“ああっ!”と驚いて、楽しんで頂ける様、今は無い知恵を絞って懸命に頑張るのみでござる。

 

 

店内に陳列するための、一番の目玉商品の「新型おひつ」については、現在着々と進行中でござる。

このおひつは、今は未だ世の中に出ていないフォルムを持った商品なので、いずれはお披露目出来る日を虎視眈々と狙っているのでござる! 乞うご期待!でござる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です